海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

松井秀喜は、いつ巨人の監督になりますか?

A 回答 (6件)

巨人に恩は感じているが、あの組織のやり方を決して好いていない。

臨時のコーチや催し物への出席はせめてもの恩返しと考えているはず。松井は馬鹿じゃない。一旦取り込まれたら未来永劫巨人が付いて回る。それは避けたい。

やらないに一票。
    • good
    • 1

巨人が3年連続Bクラスになったときと予想しています。

    • good
    • 0

少なくとも、ナベツネがいなくなってからではないですかね。

    • good
    • 2

ならないと思います。


国民名誉賞を受賞しましたし。
監督をするとすれば全日本の監督でしょうね。
    • good
    • 0

親会社に蔓延る魑魅魍魎が現世に居る限り受けないかも知れませんね。

    • good
    • 0

いつかは巨人の監督になってくれるでしょう。


高橋政権がもう少し長くなるでしょうから、そのあとでしょうね。(*^^)v

また、彼にも絶対に監督になってほしい選手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!