初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんが強化してほしいフェス限はどれですか?
ちなみに自分はカエデか光カーリーあたり強化してほしいです

A 回答 (8件)

現実的なところでして欲しいのはサツキ、赤ソニ、白メタですね。

あとフェス限から除外されてしまいましたが関羽や諸葛はして欲しいです。
    • good
    • 1

メタトロンはフェス限なのに全く見なくなったのでメタトロンとあとはサリア


サリアは赤ソニのニの前になりそうだけど
    • good
    • 1

赤おでん、青おでんかなぁー!ちょっと火力が弱い。

    • good
    • 1

パズドラ始めたころからお世話になっている光メタトロンさんが強化されることを祈ってます( 〃▽〃)

    • good
    • 1

俺は、メタトロンです‼︎

    • good
    • 1

アウストラリスとシェアト


正直エスカマリとロノウェ以外ならなんでもいい
    • good
    • 1

カエデや光カーリーも


いいかもしれませんね!
これ以上カエデ強くなったら…
怖いです(・_・;
僕は、時女神(ウルド、スクルドなど)や鋼星神(シェアト、アウストラリスなど)の究極進化とかも
出て欲しいです!
長文失礼いたしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴェルダンディとシェアトなら持ってるのでいいですね!

お礼日時:2016/09/15 07:39

赤ソニア1択ですね♪


すっかり継承キャラになってしまった感が あるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね! 自分も赤ソニア持ってるので強化されたら嬉しいです

お礼日時:2016/09/15 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!