これ何て呼びますか

フェス限って、ゴッドフェス回して何回に一回くらいでますか?

A 回答 (3件)

だいたい5、6回に1体かな。

最近はフェス限モンスターも増えてきたのでかなり出やすくはなってきてると思います。

ただ星6はやはり出にくいですね。20回以上引いても星6出なかった事とかありますよ。
    • good
    • 0

フェス1回につき1体か0


3分の2くらいででるけど被りもある
この前の5倍は6回で0だったけど
まあこれでも無課金だから文句は言えないけどフェス限より英雄神とか欲しい
    • good
    • 0

二回に一回ぐらいかな


僕は割りと出るけど友達は全然でないのでこのぐらいとしか言えない
因みに一番よかったのは十一回で九体(☆6は一体)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!