プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEを起動すると
特定のwebサイトにアクセスする際に毎回必ず
Windows セキュリティ画面が表示されます。
資格情報マネージャーにも情報が登録してあります。
この画面が表示されないようにする方法をご教授ください。

Windows7
IE11
※Chrome では同様の症状はでませんのでIE特有の事象と推測します。

「IE起動時に「Windows セキュリテ」の質問画像

A 回答 (3件)

ご使用になった事のある安全なサイト先ですか。

ログインしないと利用出来ないサイトです。パスワード資格情報を記憶する□にレ点を入れOKをクリックして下さい。次回からスムーズにはいれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社のイントラのサイトで1日10回開いて、毎回記憶するにチェックを入れておりますが、記憶してくれません。

お礼日時:2016/09/18 00:27

インターネット オプション


・全般
閲覧の履歴
「終了時に閲覧の履歴を削除する」のチェックを外します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこには、もともとチェックが入ってませんでした

お礼日時:2016/09/15 13:36

IDやパスワードを入力して資格情報を記憶するにチェックを入れてOKボタンを押せば次回からは表示されなくなります。


ただしインターネットオプションで保存しないようになっていればもちろん毎回出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

「資格情報を記憶する」には毎回チェックを入れておりますが症状は変わりません。
インターネットオプションとはオートコンプリートのチェックでしょうか?

オートコンプリートの設定では以下にチェックが入ってます。
・フォームのユーザ名およびパスワード
・パスワードの保存前に確認

お礼日時:2016/09/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!