プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3連休!あなたにとっての理想的な過ごし方を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (54件中1~10件)

ひたすらくつろぎます。


ゲームしまくる

参考にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 12:27

台風の影響がすごかったよ。

今日、畑が池になったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
テレビで見ましたが、台風すごかったです。
畑が池になってしまったのですね。。。

お礼日時:2016/09/21 11:17

趣味をする。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 16:00

友人とマージャンをがしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 16:00

全力で休む。

出来るだけ楽な体制で。今、椅子に足を上げ、上半身はひねっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 16:00

起きる、食べる、寝る、起きる、食べる、風呂入る寝る×3最高にハイッってやつだw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 16:00

サンデー毎日なのでわざわざ混んでいる3連休には出歩かず、家でゆっくりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:59

景色の良い山の中の別荘で過ごしたい。

時に山の中を歩き、写真を撮り、時にモーツァルトを聴き、時に料理を作ったりして、日常の生活から解放抜け出したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう過ごし方も憧れますね。

お礼日時:2016/09/20 15:59

デートしたいな。


もちろんお泊りか、温泉旅行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温泉旅行デートいいですね~!

お礼日時:2016/09/20 15:59

毎日が休みだから、理想的などの言葉はない。

たまに休みの人が羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:58
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!