プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、彼女がいても、他の女性と2人でご飯食べにいった帰り、家まで(徒歩で)送ることはありますか?
アルコールも嗜む程度に入っている状態です。

前にも質問したとき、似たような質問をしましたが相手に彼女がいないという話での質問でした。

彼の降りる駅を通り過ぎて、最寄りまできてくれた挙げ句、「駅まで送ろうか?」という話だったのに歩いて20分少しある家近くまできてくれた。
家にこようとする素振りはなく、手をふってバイバイ…
彼はそのあと一時間かけて家まで歩いて帰ったそうです。
今年の春頃、形だけの彼女(相手に冷めているという意味)がいるという話はききましたが、今はどうなっているのかまだ確認できていません。

いてもそういうことするのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するにその男はあなたに気があるのかということを聞きたいのですよね。

まあ少なくとも嫌いではないのだろうし、
普通に考えたら脈があると言っていいでしょう。

しかし、カタチだけの彼女であっても、
彼女がいるのにほかの女性と二人きりで食事に行ったり、
彼女がいるのにわざわざ家まで送ったりするような男だということもお忘れなく。

冷めているというのも果たして本当なんだろうかと思います。
ただの浮気相手とかセフレを探しているのかもしれませんね。

男性は女性と違って、食えそうな女性がいたら食いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご丁寧にありがとうございます!
早めに彼女とどうなっているのか確認したいところです。メールだとどうしても考える時間を与えてしまうので、直接聞いてみたいのです。なのでもう一度食事にいってみることにします。そのとき聞けるようにします(>_<)
他の人に、チャラチャラしたヤツなのか?と聞いても、みんな否定するので余計に「?」です。

彼の下心までは存じませんがお酒を飲ませた以上送るのはマナーだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!マナーのある男性というところはわかりました。
もう少し相手のことを知って判断したいと思います。
ありがとうございました!

人によるかと思います。

それがその人の普通の友達感覚という人も見た事があるので…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
友達ではないんですよ…仕事の先輩ですが、2人きりでご飯いくときだけボディタッチがあるような関係です。。私から触ることはありません。出会ってからそんなに回数を重ねて食事にいっておらず、友達というには程遠い…好意は感じるけど彼女がまだいたとしたらどういった気持ちなのか?と思い質問いたしました。はっきりした情報もなく、すみません。