アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体内受精後の生活の仕方は…




結婚して丸4年経ちました。
元々子供が苦手でしたがやっぱり旦那の子供を身ごもりたいと思い去年の9月ぐらいから産婦人科に通っています☆一年ぐらい生理が来ないぐらい生理不純だったのですが今年の3月ぐらいから28日周期になって喜んでいるんですが、全く妊娠しません…(;_;)10月頭に排卵日が来る予定なので9月末に体内受精をしよーと思っていますがその後の仕事はやっぱり避けた方がいいのでしょうか?仕事は美容師で朝の10時から6時までほとんど立ちっぱなしで、週に2回出勤しています。休まないといけなければ着床時に休んだ方がいいのか時期も教えてほしいです⭐お願いします♪

A 回答 (5件)

生理不純で、多卵巣症候群とかの疑いや、高プラクチンなど血液検査で自分の体は調べましたか?卵官造影検査をすれば、卵官の障害も見付けやすいし、ゴールデン期と言われる妊娠しやすい期間として3~6ヶ月は妊娠しやすくもなりますよ


一年かよってようやく生理が来たのはタイミングがとりやすくはなりますが、AlH(人工受精)は安いので、精子の状態もチェック出来るのと、費用が一万五千円~2万五千円位で休めです
20代ならのんびりに構えていても良いかもしれませんが、早く欲しいと思うなら
転院して専門医にみて貰ったほうが、手っ取り早いですよ

妊娠判定薬より、血液検査で結果が出る方が着床したかまでがわかりますし
婦人科で私も最初1年くらい通いましたが
専門医の方がやはり、話が早いです
貴方がお金があるか、子供が早く欲しいか、体外までしなくてもよい体なのか
全部確認した方が、後悔は無いはずですよ
とりあえず、卵官造影をしたあと、ALHが良さそうに思います
その後のステップアップは、良い病院選びと自分でも体外受精の勉強してみてください
3タイプ程にも分かれるので
    • good
    • 0

貴方が、38歳まで、後何年有って、夫婦で何人子供が、欲しいのかで、回答が、変わってくると思います。

    • good
    • 0

体外受精を致しました。

今まで、私も問題が無かったのですが、体外の病院では、直進運動率が、悪い結果がでした。直進運動率を良くする為に、ビタミンEを飲みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
やっぱり産婦人科に行くのではなく専門病院にいかないとダメかなぁ(/´△`\)

お礼日時:2016/09/16 14:10

貴方だけの問題では無いかもしれません。

 
男性の方も、亜鉛、ビタミンE、タウイン、採取1時間前のカフェイン等も、協力してもらいましょう。
貴方の方が、70%で、旦那に130%だしもらえば、なんとかなるので、
夫婦で、協力を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そーなんです、旦那のを調べたら運動量、数は大丈夫だったんですが奇形が多いと言われたので、それから亜鉛、マカ、葉酸を飲んだら2ヶ月で28%から48%に増えたのだそれを続けています\(^o^)/

お礼日時:2016/09/16 13:42

AIHですね。


普通に生活していて問題ないです。
立っていても寝ていても、着床には影響はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
安心して働けます♪

お礼日時:2016/09/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!