電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ですが、コスモクルセイダー降臨のクリア編成を教えてください!
難易度問わず!立ち回りも含めて書いても大丈夫です!
正統派から面白いものまで、投稿してください!(*^▽^*)

ちなみに私は絶地獄級は覚醒サクヤパ(サブに神インドラ、学園カーリー、ライトニング、火慶次)、超地獄級はミルパ(サブにサリア、ライトニング、神インドラ、緑オデン)でノーコンしました(* ̄∇ ̄)ノ

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます!!
    やっぱ今回の降臨はあまり難しくないようですね!!(* ̄∇ ̄)ノ
    私もこのあと周回時にドゥルガーパ(サブがホルス(エンハンス継承)一護、ルミエル、学園カーリー)でも両方クリアしました(*^▽^*)

A 回答 (6件)

固定にしておきながら初出陣の覚醒ナダで!

サブは覚醒、ホーリー、イビル、アナ全セレスのお遊びでいきました!

私の面白いお友達は覚醒ウズメで
『回復まったく落ちてこんし、は?』ってずっと言ってたな笑
クリアしてから回復なしに気づくという珍プレイまで見せてくれましたね。
    • 0

どちらの級も

リーダー バステトアーマ
サブ 超究極ヴィシュヌ、石田(木属性のやつ) 、超究極アヴァロンドレイク、スサノオで行けました
    • 0

自分はミルパーで行きました!?両方とも

最後はフレンドの継承エンハンスでワンパンでノーコンしまた。

今回はあまり難しく無く助かります
    • 0

上も下もクリシュナでクリアしました!

上はフレンドをキン肉マンで、下はフレンドをクリシュナで。
最近のダンジョンにしては割と簡単なほうかなと感じました
    • 0

初見はネタなのがガチなのか分からない構成でしたが、LFミニそにあぐらんりばーす Sラグドラ・シェリアス・サンタカーリー・闇カーリー。

HPも高く意外にリーダーとして強かったです。
マシンキラー以外考えて無かったですが、シェロスパーダの根性発動させても受けきれて操作時間減少も上書き出来たりとなかなか合ってたと思います。
    • 0

前のチャレダン(Lv.9)以来、案外回復なしのダンジョンでも階層が短ければミルでもクリアできる疑惑があったので、ミルでクリアしましたよ。

今回は回復も途中から降ってくるので特に困ることはありませんでした。 
 周回はマルチの覚醒曹操でしました。超ド安定なのでおすすめです。
    • 0