電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官との結婚について質問させてください。
私わ医療事務員、彼氏わ警察官です。
結婚の話がでています。
私わ奨学金を借りて大学生活を送っていました。30年間かけて返していく予定です。
警察官と結婚する際、身内調査が行われると聞きますが、奨学金ことわ大丈夫でしょうか>_<?
また母の妹に当たる人が夜のお店、いわゆるスナックで働いており、その娘わキャバクラで働いています。
問題ないでしょうか>_<??

A 回答 (5件)

ナニイウカ、タワシワニホンジンアルヨ  失礼しました。

    • good
    • 8

警察関係者の身元調査は3親等内と聞いています


かなり広い範囲ですね。 
逮捕歴 送検歴 補導歴などあればアウトだったと記憶してインす。

30年かけて奨学金を返すんでしょ?
専門学校か大学か知りませんが、てにをは をまともに使えないのでは
就職も結婚も厳しいのでは??
    • good
    • 2

なんか、聞いたことある話ですね。

前も質問してませんか?

それと「私わ」個人的に不快です。

犯罪者とのつながりがあるとアウトだと思います。
    • good
    • 6

奨学金のことは問題ないと思います。

きちんと返していくことが決まっているのでしょうし。
また、スナックの件もあなたの家族ではないで(おば)ですので直接の問題はないと思います。

ただ、一番の問題はあなたの日本語の使い方でしょうね。「は」と「わ」の使い方は小学生以下でも知ってますよ。
    • good
    • 3

「私わ」ではなく


「私は」だよ
ニホンジンジャナイデスネアナタ
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!