アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノについて

元カノは休日でも必ず制服を着てきました

なんで制服なの?って聞くと私服だと選ぶの面倒くさいもん
制服楽だからぁ〜って言ってました

半年くらい付き合ったんですけど一緒に出かけた時に私服着てる姿を一回も見なかったです

なぜか家も教えてくれなかったし

元カノはなぜ一回も私服を着てこなかったのでしょうか?
私服を持ってない人なんかいませんよね?

その子は友達も普通にいたし顔もけっこう可愛かっし普通の子でした

友達と遊ぶ時も制服着てるの?と聞くと
友達とは放課後や休日は遊ばないと言ってました

父親も小さい時にしんでしまったらしいし
やはり洋服を持っていなかったんですかね?

A 回答 (2件)

持っていますよ。

きっと。

お洒落に疎い人や気を使わない人は、服など関係ないと思う人が居るのも事実です。

彼女の事は、真意は分かりませんが…。

彼女はとても自由に生きてる人に感じます。(いい意味で人の目も気にせずまわりに流される事なく生活してる様に私には感じます。)

父親が亡くなっているから洋服がない。これはとても彼女に失礼ではないでしょうか。

家を教えてくれない。件ですが、来たら上げなくてはいけません。上げたくない理由があるのかも知れません。
    • good
    • 1

察してあげてよ…。



なんでつっこむかなぁ?
私ならわざわざ聞かない。

お小遣いから服を買いなさいって月に2000円を渡されていたら?
2000円じゃ買えないですよね。
厳しい家庭でアルバイトは禁止で、親からは家事を頼まれていたら?
お洒落なんてできませんよね?

事情があれば買えないですよね(^_^;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!