アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はやっぱり直接の方がいいんでしょうか


SNSで告白するのはちょっと…と思ってます

A 回答 (5件)

直接の方が、目も見て、相手の反応もわかるので、気持ちが伝わりやすく、成功率も上がると思います!


SNSだと、冗談だと思われたり、他の人に見せたり、違う意味でとってしまったり…など、トラブルなども多いので、、、

SNSでする場合は時間帯や、言葉遣いに十分注意して頑張ってください!

どれだけ相手に気持ちが伝わるかなので、直接が恥ずかくてできない人はSNSの方が伝わりやすくなるかもしれませんし……

告白するのなら、いい結果がでるように頑張ってください!
    • good
    • 1

もちろん、真剣差が違いますね。

相手にあって言いましょう。言いにくいですが、進みませんから。
    • good
    • 0

本当に気持ちを伝えるのなら直接会ってです。


脈があるかどうかで、判断したいなら、
SNSもありだとおもいますが、
真剣かどうかは伝わりにくいでしょうね。
    • good
    • 0

お互いがSNSをどうとらえているかです。


プレイしたいならSNSでもいいでしょう。
    • good
    • 0

SNSでなんてありえない!自分の声で、顔を見てしっかり伝える事です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!