プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、ひとつ年上の先輩に恋しています。
部活が一緒で、よく目が合うことがあります。
本人からではないけど、LINEももらいました。
話したいな〜 ってすごく思っているのに、行動に移せません。
どうしたらもう少し近づけると思いますか?
よければ、わたしのことどう思っていると思うか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

まずラインで、少しづつ話していきましょー上手くコミュニケーションをとっていきながらゆっくりと自分の意思を持ちながら会話をしたりどん

どん仲良くなって行くのがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEでなにを話したらいいかわからないんですよ…。

お礼日時:2016/09/18 11:32

まずはクラブので わからないことを色々教えてもらいましょう



教わる側と教える側の関係が安定したら
わたしのことをどう思っているかも教えてくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに部活はテニスなんです。
でも、女テニと男テニで…

お礼日時:2016/09/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!