アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に結婚式を行う予定だったのですが、経過が思わしくなかったため式の約1ヶ月前に延期することになりした。式の日程も決まり再度案内を送ろうと思っていますが、その際にまた封筒に地図や挨拶のお願いなどの招待状セットを送るべきなのか、往復ハガキでお詫び並び案内の内容、出欠の確認でよいのかアドバイスをお願いしたいです。

A 回答 (2件)

>計画的に妊娠できる方なら良いですが、計画的にできない恐れがある私には厳しい意見です

じゃあ、結婚式はもっと後にすればよかったんでないの??

式は土日祝日ですか?
サービス業の方は何ヶ月も前から、会社に相談して同僚にお願いして休みを取っていたでしょうね。
    • 0

おうおう

計画性無く迷惑だな...
さすが妊娠中に結婚式をしようとするだけあるよ。

そして、こう言うのは式場に聞こうよ.....プランナーと相談するべき内容でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

計画的に妊娠できる方なら良いですが、計画的にできない恐れがある私には厳しい意見ですね。結果妊娠できて私は良かったと思っていますが。
そうですね。プランナーさんに相談します。ありがとうございました。