アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き同士 別れ



先週彼女と別れました。
付き合った期間は3ヶ月と短いですが
同棲もしていました

彼女はバツ2の子どもが3人
年は24歳、福岡出身です

僕は21歳、未婚、大阪出身です


出会いは僕の友達が大阪に出稼ぎに
来ている子と付き合ってると
聞き、その友達と一緒にその子が
働いてる夜の店に行ったのがきっかけでした。

見た目はすごく美人で羨ましかったですが、当時旦那とは離婚していなく、子どもも福岡に3人置いてきていてそのうち2 人が施設に入っていると聞き、幻滅しました。ある程度挨拶をして飲んでその日は帰りました。

そんなある日、その店で偶然働いてる僕の女友達が遊びにきてほしいと呼ばれ行きました、案の定彼女はいて、輝いていました。それから少し仲良くなり、当時その子と付き合っていた僕の友達と、彼女と、僕と、その店で働いていた僕の女友達、4人で度々遊ぶようになりました。

それから数日後
急に夜中、その店で働いている女友達から
彼女が店で酔いつぶれて泣いていると迎えにきてほしいとお願いされ迎えに行くことになり事情を聞くと彼氏に殴られたと泣いていました。話を聞いてるうちにやましい気持ちと守ってあげたい気持ちが沸いてきて、同棲しているから帰る場所がないと言ったのでそのまま今日は一緒にホテルに行こうと誘いました
そしたら案の定、体の関係ができ
好きと言う気持ちも強く芽生え
彼氏と別れるべきだと言いました。

怖くてできないと、帰る場所もなくなると言うので、その友達には僕から話をつけにいくと言い、その友達と喧嘩にもなりましたが。友達の言い分は彼女がお客と昼間に会っていた、迎えにきて、など携帯を見てしまった。おでこに一発平手しただけだ。と弁解し、戻ってきてほしいと言っていましたがもうその頃には彼女と僕は付き合っていました。

今思えば、彼女も悪いじゃないかと思いましたが、その頃は自分が付き合いたくて彼女を正当化していました。

それから無事に別れれて、帰る場所もお金もない彼女に職場から歩いて2分の所に家を借りました。
借りたときから僕も一緒に住むようになり、それから数日が経った頃、急に不安な気持ちが募りました。僕は夜職がどうしてもしてほしくなくてそれを伝えました、それでも彼女はキスとかエッチはしないから大丈夫、と言っていて。信じれない僕は携帯を見てしまいました。そこにはお客さんとキスしている写真があり、彼女に問い詰めたところ、その日はお酒を飲みすぎたと弁解していて、まだ旦那とも別れてないことも不安な気持ちをぶつけてしまいました。
大喧嘩した後、別れるなら福岡にもう帰るしいいよ。と言われ、引き止めて仲直りをしましたが

その日から頭を抱える日々が続き
耐えれなくなった僕は、夜の仕事を辞めて一緒に福岡に行って子どもたちとみんなで住もうと言い、悩みに悩んで彼女と急遽福岡に行くことが決まりました。

僕には400万の貯金があったので
行動に移すのは容易な事でした


話に聞くと旦那はそうとうなクズで
全く仕事もせず、ギャンブルに呆けている。そんなやつで
ちゃんと離婚もでき、平和に暮らせると思ったら大間違いでした

大阪に来ている4カ月間そのクズの両親に子どもを預けていたらしく、帰ってきて急に子ども返してくださいはできないと言われ、彼女も元旦那の両親が本当の両親のように慕っていて、反抗できないと言われました。そこから彼女は子どもとはもう離れたくないと言い、元旦那の実家に住むようになりました。さすがに子どもとは引き離す事はできなくて、子どもと一緒に俺の家に飛び出してこれないか?と何度も説得しましたが、元旦那の両親を裏切れないと断固拒否され、もうちょっと待ってほしいと、安心させれば家を出してくれると、だから待っててほしいと言われ、待つことにすると決めました。

ですが、知らない土地。
周りにも誰もいない、
みんなで住むために借りた2LDK。

不安が募りに募って
僕の家に泊まりに来たとき
またも携帯を見てしまい
そこには夜の仕事の応募が、、

なにをしに福岡にきたのかわからなくなり、もう終わりにしよう。と言ってしまいました。

彼女の為に買った車。彼女ために借りた家。彼女のために揃えた何もかも嫌になり。全て投げ出したくなり。

彼女は、子どものためにしたくないけど
夜の仕事をするしかなかった。
と謝っていましたが、器の小さい僕には理解ができず、言った言葉が俺んとこに来るなら何があっても守ってあげる、ただ元旦那の実家に当分住むなら俺は大阪に帰ると選択させましたが、やはり両親のように慕っている人を裏切れないと、、
元旦那もちょくちょく帰ってくるけど
喋ってないし、女もいるから大丈夫。
と言ってましたが信用ができず
別れを決めました。

自分がまだ子ども過ぎたと言う自覚はあります。
だから大人になったらもう一度
戻ってくるからと言い、別れを告げました。
そんな僕に待ってると言ってくれました

正直後悔しています。
あの時我慢できていれば。
と何度も思い出すたび泣きそうです

たまに120万も使ったのにと憎くもなります。

僕の親は別れてくれて正直ホッとした、そんな自分から苦労する道へ進まなくていい、まだ若いからもっと良い出会いがある、と言っていますが、忘れれる気がしません。今夜大阪に帰ります。

ぐだぐだと今も連絡を取っていて、離れたくない、好き。など二人して言っています。

きっぱりするべきなのでしょうか?
長くなってしまいすいません。

A 回答 (5件)

長い、文章ですね。


ろくに働かないギャンブル旦那には、それなりの、いかれた女しかつきませんし、
貴方は、若いから、彼女の美貌と、まだ、幼い、守るっていう意味知らないで、交際してたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が子どもだったってことを思い知らされました。

お礼日時:2016/09/18 19:16

大変でしたね。

貴方は、とても正義感に溢れ優しい方ですね。ですが、きっぱりと忘れて新たな恋に出発するべきです。元彼女さんの悪口は聞きたくないでしょうから書きません。別れられて良かった。貴方一人を愛してくれる女性は必ず現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだきっぱりできませんが、いつかそうゆうひとが現れること願います

お礼日時:2016/09/18 19:16

お金も使い、大変な思いをしたかもしれませんが、彼女と過ごした日々は、自分にとって良い経験だったと思いましょう。


苦しくて、どうしようもないくらい好きだったことも時が経てばいい思い出になります。
今は辛いかもしれませんが、もうきっぱり連絡を取ることをやめたほうがお互いの為です。
今、もしそれができなくても、しっかり彼女とは距離を置き、あなた自身がこれから色んな人(男女問わず)に出会い、会話をし、経験をしていけばきっとあの時戻らなくてよかったと思うはずです。

あなたはその若さで貯金を400万もできる立派な方です。
なんのしがらみも無い人を選んで、楽しい恋愛をしてもバチは当たらないと思いますよ。
もっと視野を広げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい励まされる言葉ばかり、ありがとうございます。学校に行ったと思うことにします!失ったものは大きいですが前を向いていこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/18 19:18

貴方自身、すぐ体の関係をもったり大喧嘩したり携帯を見たりと、器の小ささと依存体質が見えています。



暴力を振るっている旦那とたいしてかわらなく無いのではないでしょうか?

120万使ったのも店で飲み代として使ったのでしょう?

彼女もダメンズウォーカーなので一生苦しむでしょう。

貴方の行動に愛情は一切感じませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の小ささもどんだけ彼女に依存してたかも気づきました。
ですが愛情が一切感じないって言うのは心外です。120万は車や、敷金礼金、家賃、家具、家電に使ったお金です。

お礼日時:2016/09/18 19:21

21歳で400万も貯められるって凄いですね〜。


立派です。

凄く綺麗な女の子なんでしょうね。
ずっとチヤホヤされて来たから、自分の価値も分かってて、今更、時給800円とかの仕事、出来ないのでしょう。

一緒に暮らしたら暮らしたで、悩みは尽きなそう。

彼女の地元に帰ったのだから、お友達の誘いも多いでしょうから、元ご主人の親なら、子供連れて出て行かれるのが怖くて、好きにさせてくれそうですしね。

女の人は我慢の量、男の人はかけたお金で、執着心が増すそうです。

ただ、お友達の女盗って、大阪に帰っても、誰も貴方の相手してくれないとかは無いですか?
義兄は、それで友達一人も居なくなりましたよ。

お友達に謝らないといけませんね。

だって、貴方と結ばれた日も、帰れない状況では無かったのでしょう?

多分、同じ事を繰り返して、コロコロ転がる様に生きて行く女の子なのだと思います。

貴方の手には負えないんですよ。

5年くらいしたら、後二人くらい子供産んでそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どものためにも夜の仕事はしてほしくなかったんですが、、なにより目先のお金ばかり見てる彼女がとても嫌でした。
僕が変えさせてあげたかったです。

5年もしたらあと二人と言いますが、実際僕と付き合ってる時も「中に、、ry」もうちょっと早いかもしれないですね(笑)

お礼日時:2016/09/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!