アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「渋谷」と聞いて想像するものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

日本一、馬鹿が集うチャラい場所

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 12:33

109

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 11:11

ハチ公、渋谷で5時待ち合わせ場所、東急!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 11:11

大学の時の先輩の名前。

「しぶたに」と読みましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:23

巨大な「谷底」。



地下鉄が地上2階3階辺りを通っていたのには、
開いた口が塞がらなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最初はビックリしますね!

お礼日時:2016/09/20 15:23

やっぱりハチコウでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱり定番ですね!

お礼日時:2016/09/20 15:23

ハチ公

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:23

谷底の街。


「地下鉄乗り場はどこですか?」「3階です。一番高いところから出てますよ。」
銀座線しかなかった頃のネタです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
地下鉄なのに地上!?と私も最初ビックリしました!

お礼日時:2016/09/20 15:25

子供の街+乗り換えるなり地上に出るのが大変な駅ですね。



今は夜歌舞伎町よりセンター街あたりの方が雰囲気悪いというイメージもあります。
社会人になってめっきり行く機会が減りました。

あと少なからず外国人観光客がスクランブルの動画撮っているイメージですね。
イメージじゃなくて本当にそうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近スクランブル交差点を通ったのですが…
今でも動画を撮ってる人多かったです!

お礼日時:2016/09/20 15:25

昔(40年以上前)よく映画を見に行きました


全線座という安い映画館がなつかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!