プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い歴4年です。
何度か告白してますが玉砕。
でもその人以外好きになれません。
この恋は叶うのでしょうか

A 回答 (2件)

No1 の回答が 「神」



告白ではなく プロポーズ に切り替え GO
    • good
    • 0

私の知り合いは、15回目のプロポーズで結婚した人いますよ!


15回目のプロポーズまでは、相手側は絶対この人とは無理だと思っていたようです。

確実とは言えませんが、本当に好きなら諦めなくていいと思います。
後は、あなたがどこまで頑張れるかだと思います。

素敵ですね。
同じ人をずっと好きでいるなんて!
その強い気持ちいつか伝わると思います。頑張れ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!