アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中91~91件)

最初のガチャはフェニックスナイトホムラですね。

そのフェニックスナイトホムラは…

まだ生きていました。
最初のティラも生きていますね

その後続く聖闘士星矢ガチャ
沙織には非常に助けられましたよ
大変お世話になりました
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!