アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中71~80件)

初めてのモンスターは光カーリーでしたねぇ…今日で54日目です。

ちょうどそこはゴットフェスやってて引かされて出たのがカーリーでした。嬉しかったですわぁ。今でもリーダー安定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 0

光カーリーだったかな?当時何もわからなかった私は「絵が好き」という理由で育ててました。

もちろん、最初にハイパーにしたとても思い出深いモンスターです( ◜ω◝ )
    • good
    • 0

データが消える前も今も劉備さんでした


消える前はログイン750日ちょっとのデータで
火の究極でサブに使ってました
今のデータは素材が足りなくて究極できてませんが
火の方にしてヴィシュヌパのサブに使いたいです
    • good
    • 0

初めに引いたのは光の魔剣士ですねw


従兄弟に強いか聞いて神になるから強いと言われリセマラもせずになんとなくやってましたw
今ではミルの究極素材になってもういませんw
    • good
    • 0

ガネーシャでした


今では超究極で美味しいモンスターになっているので嬉しいデス
置いといて良かった
    • good
    • 0

最初は闇の魔剣士だったなー、次がギガンテスでゾンビしていた記憶があります。

    • good
    • 0

…アイスゴーレムwww


その後、進化後のアイスガーディアンが出て用済みになったよ…(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化後が出た時
うわあって思うことわかります

お礼日時:2016/09/21 22:02

☆5のヴァルキリーでした。


ダンジョンで落ちる次の段階のやつ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともありますよね

お礼日時:2016/09/21 22:00

ホルスでした。



覚醒させて今でもゲンエキデ活躍してくれています。今思うと本当にありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も白光炎隼神使っています

お礼日時:2016/09/21 22:00

たしかイズイズか風魔小太郎かどっちかだった。

当初も全然使わなかった。今でも持ってるけど使う事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風魔小太郎持ってるけど使ってない人が多いですよね

お礼日時:2016/09/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!