プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中31~40件)

最初のモンスターはシャイターンでした。


フレンドのヨトゥンと合わせてHP1万超えて喜んでた思い出があります笑
シャイターンは合成しちゃったけどヨトゥンを使っていたフレンドは今でもずっと登録してますね〜
    • good
    • 0

ミネルヴァでした。

今でもたまに使ってます。因みに初297は究極ヘラウルズ(笑)可愛かったから裏切っちゃいましたwww
    • good
    • 0

エキドナでした。

始めた頃は究極もなくて、必死に進化させてLSの追い打ちで頑張ってダンジョン攻略してた記憶があります笑 そして初の297にしたモンスターでもあります。今ではシヴァかなんかに食わせていませんが笑
    • good
    • 0

僕は岩の魔剣士でした…

    • good
    • 0

オロチでした。


初期の頃はいわゆるゾンビパで
耐えて耐えて倒していました!

攻撃倍率が出るモンスターを当ててからは
サブにしか使っていませんが、
覚醒させて今なお頼りになる存在です。

やっぱり愛着ありますよね。
    • good
    • 0

岩の魔剣士です…今ではもう出ませんね


当時はエンシェントのドラゴン6.25倍…ではなくヴァンパイアロードとマーメイドのコンビが強かった時代だったので何かに合成しましたw ←意味不明
まぁ売却したとしても、モンポなんてモノは当時無かったので、売却するよりは合成した方が得だったからだと思います。
………あ、たとえ今でも意味無いですね。モンポ1じゃんww
    • good
    • 0

パズドラなんてパズルが上手い人がやるゲームだと敬遠してました


フレから半強制で始めて最初に引いたのがクリシュナでした
最近超究極が追加されて凄く嬉しかったです
始めて降臨突破したのもクリシュナでした!
    • good
    • 0

ドリアードでしたね。

可愛さは抜群。しかも初心者には必須だった自動回復。ま、頭が良く無いのか、三年経っても未だにスキルマになってないのは内緒です…
    • good
    • 0

私は今のデータ(2つめ)では天ルシでさいしょは初芽局でした。


天ルシはボスを倒す時に役立ち、
耐久にも使えて、今のグレモリーパでも活躍してくれています。
    • good
    • 0

サキュバスです。

リリスの進化前。
もう3年以上も前です。
初めは使いましたが2年前にはボックスから消えています。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!