アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中11~20件)

たしか光の魔剣士で始めました、あれから約4年かぁ〜あっという間w

    • good
    • 0

ミューズでした。

強いと思っていましたけど、実際は使いかなせず、倉庫番に…
    • good
    • 0

自分は、CDコラボの初期に引いた


シーフです。
よく分からず、コラボガチャを引いてました。
ちなみに2体目は時魔導士でした。
インフラが進む中でも、まだ評価が高いので、嬉しいです。
    • good
    • 0

クシナダヒメですね。

当初は結構パーティーに入れてましたが、次第に倉庫番になってました。今は、覚醒させてパーティーの模索中です。
    • good
    • 0

クシナダヒメです。

自分が始めた時が丁度新和神発出の時だったので……。コンボで高倍率の神ですが、最初は全くコンボ作れずに苦労した思い出があります……(実は初被り神タイプもクシナダヒメだったりする)
    • good
    • 0

まだ☆3が出るときによくわからないままナーガが出ました...今簡単に手に入るのに...!

    • good
    • 0

氷の魔剣士でしたね…もうボックスにはいませんが

    • good
    • 0

ハイランダーでした


正直カッここいいなぁとは思ってましたが
まさかダンジョンで落ちるとわかった時は
正直悲しかったです(泣)
昔はチームに入れてましたが
今では究極して倉庫番しておられます
まだ見守って貰えてるかな…
    • good
    • 0

最初のガチャで引いたのはシャードラでしたね


こいつはある程度手持ち揃ったら売ってしまいました
2回目のガチャは何でもない時引いて当時最強のホルスが引けました
もちろん初心者にホルスなんて扱えず、最初はノマダンすら負けてました
そのホルスは最初に297降って、今は覚醒ホルスとなり稀に周回パなんかに使ってます
    • good
    • 0

初めて引いたのは光ヴァルでした!


今となっては、そこでリセマラやめたのが笑い話ですね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!