プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

      補足日時:2016/09/20 17:29

A 回答 (91件中41~50件)

ウリエルでした


最初はコストが高くて使えずにいたけど、コツコツ育てた記憶があります。いまでも使ってます!
合成回数も一番多かった
    • good
    • 0

ラーでした。

覚醒させるのに苦労したのを覚えています。いまではハイパーになって活躍しています。
プレイ日数は220日くらいです
    • good
    • 0

オロチでした。


CDコラボ1回目ぐらいのときに始めて、
レインボークリスタル4体詰めて進化LV1オロチリーダーで、アマテラスフレンドのゾンビパーティーで3時間かけてヘラ降臨いったのを覚えています。1Fでデビルが出ないように祈ったな~。いまは多色パーティーの要になってます。ありがとう。
    • good
    • 0

アレスでした。


今でもシヴァドラのサブで割と活躍しています。
    • good
    • 0

ひかり光カーリーでした


ゴッドフェスで狙って出て嬉しかったです
今でもパーティーのリーダーとしてつかっています
    • good
    • 0

青の魔剣士ですねー


今でもティラノスの隣にいますよ

クシナダのサブに入れてノマダンクリアしたり、サクヤのサブに入れて降臨クリアしたりしてました
    • good
    • 0

インドラでした。

当初は倍率系リーダーを狙って引いていてゴットフェスの時に引かされたら対象じゃないインドラが出て仲間と笑ってましたねw
今ではいい思い出です( ・ㅂ・)و ̑̑
    • good
    • 0

最初に引いたのはボルケーノドラゴンでした。

当時はリセマラなんて知らなかったから、そのまま今に至っています。そのせいかゴッドフェスで、なかなか金が出ないです。
    • good
    • 0

僕はハーデスです


サクヤに+をつけるために合成したので倉庫にはいませんね
ちなみにサクヤが最初のハイパーです
    • good
    • 0

最初のガチャから大喬小喬でした


序盤はリーダーで世話になりました
中盤ころ光属性が強くなりサブに輝いておりました
そして覚醒がきてサブでもリーダーでも使っています
大喬小喬はほんと世話になりました!!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!