自分がとても貧乳なのが悩みです…。
どうしたら大きくなりますか?
いろいろマッサージとかしているんですが、いっこうに変化が見られません。
これは諦めるしかないんでしょうか

A 回答 (5件)

具体的な年齢やサイズが分からないのでなんとも言えないのですが…

目の前で合掌のポーズをして、そのまま両手を思いっきり力を入れて押し合いながら10秒キープしてみて下さい!
これを3セットです(*´艸`*)

マッサージも大事です!
http://datecosme.jp/f343/
私はこれ使ってマッサージしてたんですけど、2ヵ月で2カップ大きくなりましたよ(*´艸`*)
多分塗ってるだけじゃ大きくならないけど、マッサージするのが大事なんだと思います!
今は谷間ができるまでになりました(*´艸`*)
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単な方法がΣ(゚ロ゚;)
早速やって見ます!

まだ学生なのでそちらのクリームを購入することは難しいですが、参考にさせていただきます!!
丁寧な回答ありがとうございます(^^)

なりたい自分になる努力は必要です。

しかしありのままの自分を好きでない人は、誰からも好かれません。

これを両立しないと、モチベーションダダ下がりで、魅力もダダ下がりです。
今以上に不細工になります。
気持ちに余裕が出来たら、またあれこれ調べてみて、実践すればいいでしょう。
    • 0

わたしは胸のちいさな人が好きですが

なかなかいない

いても、だいたい彼氏もいるようだし、結婚もしているようだし
相手の男性がうらやましい

太った女性の結婚が早いのとおなじです

なかなかいないからです
    • 0

どの程度かわかりませんが、私も貧乳の方?70Aなので。

身長は160以上です。胸は小さい方がいいです。赤ちゃん産んだら大きくなりますよ。小さい胸の人の方が案外いい母乳が沢山出ます。年を取って、垂れてくる心配も無いし。ヘンにマッサージなんてしない方がいいです。気にしない、気にしない。ファイト!(^^)!
    • 0

ボインだからって、男が、皆

喜ぶ訳ではないです
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
貧乳……需要ありますかね…