プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で40歳の方々に質問なんですが

彼氏が43歳なんですけど
今一緒に住んでいて、
する数が減ってて。。。
本人は
(したくないわけじゃないよ!そんな毎日毎日してられないよ)
って言ってたんですが、
やはり、したくない訳じゃないんですかね!?
彼はとても真面目で上にたってる立場の方で彼が昔から知ってる人も

(あいつはクソ真面目だからつまらないぞ!) っと言われたんですけど、
私が買い物に行ってくると言うと、
(何処で買い物してるの?)
とか聞いてきたりするんですよね!
それに、
お互いが久々に実家に帰ったんですけど私は彼が実家に帰ってる時は連絡はしないんですけど、いつもなら彼も連絡はないですけど、この間連絡がきて、
(今何してたの?)とか
(俺は今友達とご飯行っててその帰りだよ!)
とか言ってて、

私の友達は

『寂しくなったんじゃない?後、男と遊んでないかなぁ?っていう心配もあったからじゃない?まず、好きの気持ちは貴女より強い事は確かだわ!』
って言われたんですけど、

気持ちは変わってないと思いますか?
気持ちってそう簡単には変わったりしませんよね?
どう思いますか?

A 回答 (8件)

再回答です



なにもしなくても大丈夫だと思いますよ
彼はあなたの事を気にして連絡を取ってくるぐらいですし

あなたの事を好きなのだと思います

なら問題ありませんよ
人それぞれだとは思いますが、体の付き合いがなくても安心できるから一緒にいる

一生一緒にいるための大事な要素ですよ

あなたはあなたのしてほしいことを要求してもいいと思います
彼の事を理解し都合なども考えてあげれるとうまく回ると思いますよ

長く一緒にいるためには寄り添い会うことが大切ですからね

これからも喧嘩することもあるでしょうが、きっとうまくいくと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 19:15

あなたの事は好きで気遣ってくれてるのだと思いますよ



心配はないと思います

する回数は個人差ありますよ

若くても毎日するのは苦痛と感じる人もいますし

ただ、それもしたくないと言うわけではなく、あなたと一緒にいるだけで安らぎ、満足なのだと思います

特に人の上に立つ人は、ストレスや疲れなどもありますからなおのこと安心感を求めているのではないでしょうか

体力的にも精神的にも老いはやって来ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません
ありがとうございます!
そうなんでんすかね?私は特に何もしてないんですけど
それでいいんですかね?(>_<)

お礼日時:2016/10/01 16:42

人に頼らず克己心です!本等を読まれ勉強しリスク恐れず実践する勇気を培われて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2016/10/01 16:43

AV 等を観て研究怠らず(トータル面で)ムラムラさせて励ます迄、時代によって嗜好も変わるから日々研究しないと食って行けません!と性風俗の指名上位クラスの御姉さん達も努力されてます。

其なりに努力怠らずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2016/09/26 14:18

人間40歳を超えると急激に体の調子が変化してきます。


体力も同じで 回数が減るのも無理はないと思います。
しかも上の方の立場となれば精神的な疲労も大きくて、気力的にも大変だと思います。(気力が落ちていると やる気に繋がらないので)

あなたへの気持ちの方は その人の性格によるので何とも言えませんが、お話から受けた感じでは 気持ちが離れたようには私には感じられません。
気持ちが離れていれば、別行動の時にわざわざ連絡をしてきたりしないで、羽を伸ばしていると思いますよ。きっと。

だから、あなたへの気持ちは変わらないけど、体力的にちょっと前のようには っていう感じではないかと思います。

という訳で 結論は、愛情面は心配ないと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります!
そうですよね?体力ですよね?

お礼日時:2016/09/21 17:47

気持ちある。



あなたの若さに応えてあげれないから、
不満に思って浮気、心変わりされないかの心配をしている。

したくてもできないから悪いな〜と思っている。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心配する必要はないって事ですか?

したくても体力がないからという意味ですか?

お礼日時:2016/09/21 17:44

年齢には関係ありません。

一緒に住んでいると回数は減って来ます。
一緒に住む前は会えば毎回のようにホテルに行っていた2人でも同棲や結婚すると”しなくなる”
これは多くの男性がそうだよって頷くと思います。
第一に考えられるのは彼女の普段の姿を見て性欲が損なわれていることかな。
俗に言う「感じない」ということです。たまにはラブホに行けば違ったものになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
する事はするんですけど、、回数が減ってきもするんですよ!周りはしないとゆうのはする元気がないといってるんです!
年齢も年齢だし!って口揃えてみんなそう言うんですよね

お礼日時:2016/09/21 17:17

43才の男性に毎日求めるのは拷問です。



少し異常ですよ。

他の男性にきいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日は求めてはいないんですけど、

お礼日時:2016/09/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!