電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、9月22日(木)秋分の日は、お墓参りに行きますか?

A 回答 (4件)

亡き父の供養に…必ず行きます。

    • good
    • 1

行きません。


九州、特に福岡はお墓があまりなく、納骨堂が主です。
納骨堂に行くのはお盆くらいですね。
    • good
    • 1

明日は、従姉が亡くなってしまったのでお通夜です。


その後の週末も予定が入っているので、墓参りは落ち着いた頃合いを見計らって行こうと思います。
    • good
    • 1

天気悪いので行かないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!