dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋のお彼岸、お墓参りに行きますか?

A 回答 (6件)

故郷の方向に正対して手を合わせる毎朝拝んでます。

時期を、ずらして11月、帰省して墓参りします。
    • good
    • 1

浄土真宗なので、彼岸は関係ないです。



仏教徒なら猫も杓子も彼岸、彼岸ではありません。
    • good
    • 0

土曜日に行く予定です。

    • good
    • 0

そうですね。

行きたいとは思っております。余程悪天候でなければ…(^-^;
    • good
    • 0

毎月1日に行ってますから 行きません

    • good
    • 0

行かないですね。

遠いので(要パスポート)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!