アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、お彼岸とかお盆とか、
嫁さんの実家側の墓参りって、旦那はいかないですよね?

A 回答 (4件)

行く人もいれば行かない人もいるに決まっています


その割合は似たようなものなのではないかと
ちなみに
「いかないですよね?」という日本語はありません
?を外しましょう
    • good
    • 0

私は行きますよ。


だって結婚して家族になったんですもん。
妻の実家側だって親戚ですから。
    • good
    • 0

旦那も行きますよ。


嫁さんの両親に会って色々話をします。
(嫁さんに気を使っています。)
    • good
    • 0

旦那は行きますよ。



礼儀や義理は持っているし女性ほど義家族を嫌ったり、拒絶したり、喧嘩したりはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています