アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、義実家で子育てしてるのですが、旦那の出張中に実家に帰ったら義実家を避けてるように思われますか?

A 回答 (4件)

思いきり普通に明るく実家に行ってきます~という感じでいいんじゃないですか?



もしかして義両親も少しせーせーするかも
    • good
    • 0

私が義理の親なら何とも思わない。


夫がいても帰りたきゃ帰ります。
今どきそんなこと気にしてられない。
    • good
    • 0

黙っていつもと違うことをすると何で?となります。

恐らく誰でもそうです。
旦那が出張だからたまには実家に顔出して来ますね~で良くないですかね。
    • good
    • 0

思いますね。


たまになら良いでしょうが、出張の度では良い気はしませんよ。
義理の親御さんが「行ってきなさい」と勧めるなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!