dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くなりたいです!可愛くなれる方法を教えてください!中学生です☆

A 回答 (4件)

とりあえず、「猫背」、「ガニ股」に気をつけて下さい


姿勢が悪いと顎が前に突き出てしまうので、3割り増しブスに見えます
ガニ股歩きは後ろから見ていてオッサンくさく、可愛らしさから程遠い
これを気をつけるだけでも、かなり可愛く見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は結構がに股なのでなおしていきたいと思います!

お礼日時:2016/09/26 21:54

性格が良いこは、可愛くみえると思います。


カラコンも、かなり盛れると思います。
    • good
    • 0

自分に自信を持ってください。


そしたら笑顔が増えますよ、笑顔が増えればそれだけ周りが見てくれます。そうしたら可愛くなります。
外見だけではなく、うちからも変われる(かわいくなれる)と思いますよ。

特に中学生、いろいろするより笑顔でいることが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 1

そうですか・・・可愛くなりたい・・・いいですね・・・


なんでもプラスに考えることが可愛くなる第一歩です。
そうすると、心に余裕ができますよね・・・
心に余裕があれば、自分が思ったことができます。
可愛くなりたかったら、それなりにふるまえばいいです。
 ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!