dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者雇用の特例子会社で働いています。
働き始めて3、4ヶ月くらいです。
業務はボチボチ慣れてきたのですが、他の人とあまり雑談とか出来てないと感じます。
テレワが週何回かあって、毎日顔を合わすことはなくてとなりの席の人とは週一でしか会わないです。
昼休みは一人でゆっくりしたいので、外出してます。
これは周りとコミュニケーション取れてないと見なされるでしょうか?
元々あまり話すのは得意じゃないです。

A 回答 (2件)

対人関係が苦手な発達障害の人が多いと思うので、無理に近づかない方が良いかもですよ。

    • good
    • 1

仕事でのコミュニケーションとは、報告連絡相談だけでよいのかと。

それ以上は、特に必要とされませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!