アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25際の女子です。仕事先で出会った彼と出張先で身体の関係を持ってしまいました。
東京に帰ってからも二度、身体の関係があります。
でもお祭りに行ったりとデートもしています。
彼は私を好きとは言ってくれません。
彼の気持ちがわかりません。
教えてください。

A 回答 (6件)

彼に聞かないとね。


だって、答えは一つに絞れないから。
    • good
    • 0

それは彼にしかわからないことですから、彼に直接聞くしか無いですよ。


素直にあなたから「好き」と言ってみればいいと思うんですよ。
そしたら彼の方からも自分の気持ちを伝える言葉が出てくると思ういます。
(出てこなかったら、それが答えだと思います)
恐いからといってそれをやらないでいたら、この関係は良いものにはなっていかないと思いますよ。
    • good
    • 1

どっちともとれますね。

セフレというか都合のいい女、キープの女なのか
彼女としてみているのか。
前者の方が可能性は高いですが、聞いてみるのがいいでしょうね。
ただし今の関係が壊れるかもしれませんが。
    • good
    • 1

少なくとも彼はhamu0616さんに対して悪い気持ちは持っておりません。


身体の関係についてもお付き合いの形の一環ですので、
hamu0616さんがそれで良いのであれば何も落ち度ではありませんし、
関係が割り切られ進展しなくなる~など心配もしなくても良いかと思います。

hamu0616さんがその気であれば「彼に好きになって貰う」というより、
「私を好きにさせてやる」といった意気込みで頑張ってみてはいかがでしょうか。
あまり過度はいけませんが、好意を表に出す女性には男性も甘くなるというものです。
素直に「私の事好き?」と正面切って好きと言ってくれない理由を聞いてみるのも良いでしょう。

不安になって何もアクションを起こさない事が最悪の手だと思います。
hamu0616さんが頑張れば結果はおのずといい方向に出てくると思いますよ。

上手くいく事を祈ってます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

わたしのこと好き?と聞くのはなんかださい気がします。



向こうがはっきりしないならこちらもはっきりさせずに
今の関係を続けてみては?

好きとか言うと
そんなつもりなかったとか言って離れてしまうかもしれないし
お、こいつ俺にハマってんなって思われるのもなんだか悔しいので‥‥。

こちらも余裕を持って遊べはいいと思います。
    • good
    • 0

男性です。


主さんの好きと言って欲しい気持ち、わかります。
しかし、投稿の内容だけでは正直わかりません。
彼の人柄や性格がわからないのでなんとも言えないのですが、個人的男性として、返事をさせて頂きます。
彼と出会ってから初めて身体の関係を持つまでに、どのような関係だったのでしょうか?
前から知っていて、主さんが彼に好意を持っていたのか?
それとも出張先で知り合い、流れ的に関係を持つようになったのか?
男性は基本的に女性とエッチをしたいと思っています。
だけど、好きな女性には慎重になります。なぜならば彼女に嫌われたくないので、大切にします。
身体の関係は、二の次と考えますが、知り合ってから時間がかからず、フィーリングが合って流れ的にそうなる時もありますが
その場合は彼女の身体目的の割合が多いですね。そのあと徐々に好きになっていくケースもあると思います。
彼が好きと言ってくれないのは、彼の性格かもしれないですね。好きになる段階なのかもしれませんね。
主さんのことを、都合の良い女性と見ている可能性もあります。彼にとって、世間でいうセフレかもしれません。
しばらく、期待せず様子を見た方がいいと思いますよ。
彼の気持ちをはっきりわからないのに、身体の関係を持ってしまった主さんの責任もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!