dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三女子です。
ディズニーが好きでディズニーの絵描きを目指しています。
イラスト描いてみたので100点満点中何点か評価ください!!

「絵の評価ください!!」の質問画像

A 回答 (3件)

手本を見ながら描いたのでしょうか


評価をするのは嫌いですが、>>見ていたのなら88点
>>見ていないのなら100点
絵は詳しくないのですが、そのお年でこのクオリティは良いのでは、と思います
僕的に口角、眉毛、おヒゲさんの描き方がいいなと思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

評価ありがとうございます!
アラジンの映画を観た後に描いてみました笑
うろ覚えだったので髪とかちゃんと描けてるか分かりませんが笑

お礼日時:2016/09/21 23:40

ジニーうまいですね。


下の線を消してないのでそこをマイナスします。それだけですね。
98点というところで。後は色どうします、アニメであればいりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の線消すの忘れてました笑
色を塗るのは苦手なので色の塗り方も勉強しようと思います!

お礼日時:2016/09/21 23:47

よく書けてますよ。

100点です、売れるんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです笑

お礼日時:2016/09/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!