プロが教えるわが家の防犯対策術!

トリンドルって、漢字で、どう書くの?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人の、トリンドルですよ。

      補足日時:2016/09/22 09:20
  • 確か、CMで、漢字表記されてた覚えがありますが、勘違いかな。

      補足日時:2016/09/22 09:51
  • トリンドル玲奈みたいですね。しかし、漢字表記されてた回答者さん、どうしたのかな?

      補足日時:2016/09/22 10:03

A 回答 (3件)

取凛獲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。作ってくれたのですか?

お礼日時:2016/09/22 14:04

トリンドルはカタカナ表記で漢字はありません。


お父さんがオーストリア人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 14:04

>確か、CMで、漢字表記されてた覚えがありますが、勘違いかな。



ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの「留学生のタダ」こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役で出演し緑色のセーラー服に身を包みギャル語を連発して一躍注目を集める
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA …

CMの役として鳥取タダとして名乗っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!