プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごんちゃんの
ごんの字を
漢字で書いたらどう書くの?
(ΦωΦ)

①権
②言
③厳
④勤

「ごんちゃんの ごんの字を 漢字で書いたら」の質問画像

A 回答 (9件)

黄金の「金」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴゴゴゴゴゴールド!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/08 21:03

ゴンはカタカナに決まってるのです....(^^♪


    • good
    • 1

なんか、このお写真を見ていると・・・①の「権」が似合っているような気がします。

    • good
    • 0

①か⑤魂かなぁ…♪

    • good
    • 0

③かなぁ~(′′′ФωФ′′′)

    • good
    • 0

①権 (権大納言)

    • good
    • 0

⑤悟無

    • good
    • 0

③ですね、厳ちゃん…

    • good
    • 0

⓵でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!