アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の女子です。
年末に東京である嵐のライブに行きたいのですが、親がどうしても許可してくれません。
お金の立て替えや泊まる場所などは提案しているのですが、未成年がひとりでドームにいるのは危険すぎる、という問題が残っています...
どうすればいいですか?
どうしても行きたいです。
何かいい案を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 初めて投稿したので、何か失礼な点がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>東京には親戚がいるので、そこに泊めてもらう予定です。

たぶんドームまで一緒についてきてくれると思います。
たぶん、とか、思います、でなく、先ずは親戚の方に大丈夫かどうか確認が先ではないですか?
その上で、親戚の方から親御さんに言ってもらうだけではないですか?
親戚の人にドームの送り迎えは責任を持ってもらう約束をしてもらう事が先ですよ。
あなただけで親戚の人をあてにしていたら意味がないですからね。

それより、チケットが取れるかどうかが最大の難関ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそうですね!
申し訳ないです...
実際、チケットは取れていて、それが親の了解なしにしてしまったのでこんなことになっているのですが...。つくづく順番間違えていますね、私。
泊めてもらえるのは確実なのですが、同行してもらえるかは今から確認します。

では、もし同行を許可してくれたとして、親は納得するでしょうか...
いつも、未成年、受験生と言っているのですが、事実、私は第一志望校に合格できるだけの学力はあります。(もともとレベルが低い高校なので...)
どう言えば親は了解してくれるでしょうか...

信頼できる同行者を見つけるしか無いでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし、周りには今のところいないのです...
東京には親戚がいるので、そこに泊めてもらう予定です。たぶんドームまで一緒についてきてくれると思います。中には入れないですけどそれでも親は納得してくれるでしょうか...