プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹がなるんですが、対処法ってありますか?
皆さんが実際にしてる方法とか教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

授業中とかよくなるよねwww


私はいつも一定のリズムで呼吸をしてるwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやってみマース
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いいですね!?

お礼日時:2016/09/23 18:22

ガムを噛んだり


チョコレートとか
糖分のあるものを
一つ食べたりして
紛らわしてます(笑)
飴一つ舐めるだけで
一時間持つらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖分でそんなに持つんですね
( ̄0 ̄)/ オォー!!

お礼日時:2016/09/23 18:23

お腹に力をグゥって入れたら大丈V


間違えておなら出ないように…
あと、野菜中心の食事生活を心がけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!