dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクのEメールの送受信が出来なくなりました。
メールアドレスを変えてから出来なくなりました。
ユーザー名またはパスワードが間違っています。となります。
IMAP用のパスワードまたはユーザー名が違うとなるんですが、よく分かりません。
分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

>ソフトバンクのEメール



ソフトバンクのキャリアメールは@softbank.ne.jpとiphone用の@i.softbank.jpと有りますが、@softbank.ne.jpではパスワードは有りません。
なので、@i.softbank.jpだと思います。
その前提ですと、@i.softbank.jpはプロファイルの読み込みで機能しますから、プロファイルを再読み込みして下さい。
http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/s …
古いプロファイルは削除してから行ってください。
    • good
    • 0

自分でやって駄目ならサポートに頼るのが筋ですよ



やってくれるか どうかは不明ですが

ショップを頼ってみるのが初手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 09:37

ソフトバンクって、iPhone専用メールアドレスでしかIMAPを提供していなかったはずです。


再度再設定を行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかよくわかんないですけど、やってみます。

お礼日時:2016/09/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!