電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

今回iphone4sをアップルストアで購入を検討しているのですが
いくつか分からない点があるのでお聞きしたいことがあります。

(1)今回64GのWを購入を予定なのですが分割払いでの購入が可能であるか

(2)現在3gsを使用しているのですがsoftbankの割賦免除のキャンペーンはapplestoreでも可能であるか

(3)もし、iphone4sを分割で購入できた場合、端末代金はsoftbankではなくappleから請求がくるのでしょうか

以上の点について皆さんの意見が頂けたら幸いです。

時間がとれれば直接storeに確認しに行きたいともおもいます

A 回答 (1件)

>(1)今回64GのWを購入を予定なのですが分割払いでの購入が可能であるか

日本のアップルストアは、ソフトバンク、auの代理店になって居ますので(機種はiPhoneのみです。)、契約は可能になるはずです。

>(2)現在3gsを使用しているのですがsoftbankの割賦免除のキャンペーンはapplestoreでも可能であるか

ソフトバンクの代理店ですので、可能になると思います。

>(3)もし、iphone4sを分割で購入できた場合、端末代金はsoftbankではなくappleから請求がくるのでしょうか

アップルストアは分割払い自体は受け付けません。
ソフトバンクの分割払い若しくは、クレジットカードがあれば、クレジットカードでの分割払いになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答のほうありがとうございます!

それではapplestoreでの購入は問題なさそうなので
がんばって並んでみようと思います。