アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田を目指している浪人生です
最近気持ちが少し切れてきて集中できない日が続いているので1日だけ自分だけの時間を作って勉強から離れてみようと思います。
そこで自分は何をやっていいかわからないのでお金は4000円くらいで出来る限りの遊びなどみなさんのアイディアがほしいです
東京の浅草に行って散策をするなど具体的な意見がほしいです!
なんでもいってくれたら嬉しいので是非お願いします!

A 回答 (3件)

大学本部がある、新宿区西早稲田周辺の探索もしくは、スカイツリーに昇り周辺の下町探索もいいかも、浅草までいってみたらどう!

    • good
    • 2

慶応大学の見学に行く。

    • good
    • 1

人に聞かずに自分でやりたいことやるのが一番ですよ。


なにやっていいか分からないのなら、取り敢えず外に出なさい!
動かないと何も始まりませんよ!
お金なんか別に無くてもいいのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!