プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされた
いつものことだけど
割り勘でけんかして
私もわるいとは思います。
ブロックはやりすぎじゃない?
どうせまた解除するくせに

ちなみに既婚者です。

A 回答 (3件)

いつものことということは、あなたにとったら、やりすぎかもしれませんが、相手にとったら、それが普通の怒りの表現方法なのでは?



声を荒らげる人、黙っちゃう人、無視する人、いろいろなタイプの内の一人なだけだと思います。

不倫カテなので、不倫なのかな?
まあ、結婚が無理な相手なら、見たくないところは見なくて済むのでは?
それでも嫌なら別れればいいだけだと思います。

正面から喧嘩する価値あります?
ほっとけば、またブロック解除するんですから
「またブロックね、はいはい」と適当に流すのがいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、まあ不倫みたいなものですね。。(笑)

割り勘は当たり前、レシート見ながら計算し始めたのでなんか冷めました。

私もはいはいって何でも言えればいいんですが、彼も絶対に譲りません。
私20代彼40代。

なるほど、彼にしたら、そんなに傷つくと思ってないのかも?
何度もやるので
私はブロック大嫌いだし、そのあいだ連絡とれないのが寂しいからやめてと言ってるんです。

しばらく放置してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 23:36

割り勘で揉めるって。



割り勘の何で揉めたのかは知りませんが。

どちらにしろ、両方子供みたいですね。お似合いです。
    • good
    • 1

相手は配偶者ですか?だとすると大人げないですね。

割勘で揉める人とはいかない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!