アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を怒らせてしまった…

それから連絡がありません。
昨日も投稿しましたがもう少し詳しく違った点もあったのでよろしくお願いします。

それまで、普通に毎日LINEしていました。
きっかけとなったのはLINEで、
男「地元に会いたい人がいる」
「ずっと連絡取りたくてやっと取れた人」って言われたので
私「好きだった人とかー?笑」っていうやりとりをしました。そしたら…

なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ

ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。
それ以来既読がつかなくて、
2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。

内容は…
いいえ、全然ですよ
なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。
仕事してるからまた連絡します。

という内容でした。

向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待ってもう直ぐ2週間…何も連絡がありません。
つらいです。
もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか?

こちらから連絡してもいいのでしょうか?
みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ全然ですよ。
    っていうのは、たぶん私がLINEで謝ったことに対してだと思います。。。

      補足日時:2016/09/25 14:21
  • LINEを見返してみましたが、どこへ誰と行くとかってことを追求するみたいなこととかは一切ありませんでした。
    女性関係につなげたことも、それっぽいことが1回あるかないかくらいで…
    反省はしていますが、どうしたらいいかわからなくて…

      補足日時:2016/09/25 15:02

A 回答 (4件)

この書き込みだけなので判断しにくいところはありますが、もしかしたら普段からトピ主さんは冗談交じりとはいえ嫉妬から女性関係を疑うようなやりとりをしてきたのではないですか?


「自分はそんなに信用がないのか?」と思う気持ちと「またかよ」とうんざりした気持ちがそのたびに募り、嫌気がさしてしまったのかも。

それと普段からどこへ行くのか、誰と何をするのかなど追及したりはしてませんか?
もししていたなら多分、もう連絡は来ないと思います。
    • good
    • 1

残念ながら連絡はこないかもですね。


一度あやまったのに、しつこくその件を深追いするのはもっと嫌がりそうなので、
まったくその件には触れずに、連絡したいならするか。
それでも反応が悪ければ、諦めた方がいいかもしれないです。

彼の反応からするとすごく不快だったんでしょうね。
そんなことで、、と思うかもしれませんが、彼にとってはすごく嫌だったんだと思います。

しょうがないです。
    • good
    • 1

いいえ、全然ですよ


って何に対して帰ってきた言葉なのでしょうか?
    • good
    • 0

周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。

しかし、決めるのはあなたです。
もう会う機会が無い場合は、思い切ってみても良いと思います。
良い結果が出ることを応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!