アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所恐怖症になる人は何が原因でそーゆー風になったんですか

A 回答 (3件)

主に、幼児期体験 からです。



親が高い場所が 苦手で、避けていた とか、
怖い思いをした とか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのご回答の方が、現実的で、説得力もあったので、あなたのベストアンサーにしました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 18:51

高いところは危険なので怖がるのは当然なんです。


それを怖がらない方が、生物として不自然で欠陥があるんです。
そちらの原因を調べてちょうだい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ高い所とは言っても、2メーターや3メーターは大丈夫ですが、20から30は無理ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 18:50

生まれた時からで、途中からなるわけじゃありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜 ほとんどの人は生まれた時からの記憶なんですね。自分は小さい時に高いとこが落ちた経験はないんで、逆に好きな方なんで自分に修正が必要なましては、ご回答ありがとうありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!