電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次は何とコラボして欲しいですか?
私はガンダムです!(`・ω´・)

質問者からの補足コメント

  • 最近ジャンプが多いので
    NARUTOとかワンピースもありそうですね!でも契約金とか高そう……

      補足日時:2016/09/26 19:28

A 回答 (15件中1~10件)

デジモンかなぁ!



ブイモンとかアグモンほしいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジモンですか!懐かしいですね!
懐かしい系もありだと思います!( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2016/09/27 12:22

サンデーコラボみたいに電撃文庫とコラボして色んな作品から勢揃いみたいなのを妄想してた時期があったので是非とも(笑)



火→シャナ
水→司波兄妹
光→御坂美琴
闇→折原臨也
みたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!新たなコラボスタイルですね!
ワンチャンあるんじゃないんですか?w

お礼日時:2016/09/26 21:47

クローズ ブリーチ 剣心 キン肉マン


プロデューサーは漫画5作品と契約取れたと言っていましたがあと一作品はサンデーの今日から僕はになるんでしょうかね?
多分もう一つ漫画コラボある筈

ラッキーマンとか来るのかも。

個人的にはラノベ作品欲しいですね
落第騎士の英雄譚とか好きです。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかも面白かったです。
瀬尾つかささんや川口士さん等の作品も良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には新妹魔王のテスタ…ゴホン!ゴホン!が来て欲しいですねw
まぁほぼありえませんけどw

お礼日時:2016/09/26 21:45

わたしはSAOとかですかね


特にユウキとか出てほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画化決まったんでありそうですね

闇属性が多そうです

お礼日時:2016/09/26 21:41

まだやってないのですと、艦これと蒼き鋼のアルペジオですかね



どちらも自分の好きなゲームだったりアニメだったりしますから
(ただ、艦これは人気キャラに絞ると嫁艦がいない可能性が大きくなる恐れが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

艦これはキャラが多いのでコンプリートは難しそうですねw
個人的にはパズドラWとコラボしたらいいと思います!着せ替えとかできるので

お礼日時:2016/09/26 19:26

ルパン三世とコードギアス。

まったく違うアニメですが、大好きなので。ガンダムはファースト~全部観てますから、どれでもいいかもです。シャアは火属性ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルパンもありそうですね
ガンダムキャラって属性で分けるのが難しいですねw
ストフリは確実に水ですね
バルバトスは闇
Ζは……火か闇ですねw

お礼日時:2016/09/26 19:18

ガンダムも捨てがたいですが自分はポケモンとコラボして欲しいです。

ダンジョンに歴代の伝説のポケモンを出して、ガチャに御三家を金卵で、次点で人気ポケを銀卵にっていう感じで。特にリザードンやバシャーモ等のメガシンカ可能ポケモンを究極進化で再現出来れば最高だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的にはレッドやサトシなどのトレーナーが出てきて欲しいですね
エヴァコラボの時みたいに
セットで出てきたら嬉しいです!

お礼日時:2016/09/26 19:02

ぼくもガンダムっす!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!ガンダムコラボが実装されたらマシンタイプ強化されるのでとても楽しみです!

お礼日時:2016/09/26 18:58

東方project


来ないかなぁ...?
来たら、小遣い前借りしてでもコンプしそうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東方はやばいですね
ボックス1面咲夜でうめますw

お礼日時:2016/09/26 18:17

ドラクエとか来たらいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FFみたいに歴代の魔王が出現してきそうですね
ロトは絶対に金ですねw

お礼日時:2016/09/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!