電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次は何とコラボして欲しいですか?
私はガンダムです!(`・ω´・)

質問者からの補足コメント

  • 最近ジャンプが多いので
    NARUTOとかワンピースもありそうですね!でも契約金とか高そう……

      補足日時:2016/09/26 19:28

A 回答 (15件中11~15件)

化物語です。



でももし本当に来たらコンプまでガチャ回しちゃうと思うので困っちゃいますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちわかります!
化物語はよくわからないんですけど
自分の好きなものはついコンプ目指したりしちゃいますねw

お礼日時:2016/09/26 18:20

私も同じくガンダムですね。


最近のシリーズでもいいけど、スターダストや08がコラボしてくれると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターダストとコラボしたらボスはもちろんガトーですねw
金枠は3号機でしょうかそれともデンドロビウム?
とにかくどの作品でもいいのでガンダムとコラボしたら本気で狙いに行きますw

お礼日時:2016/09/26 12:30

少年ジャンプもいいけどヤングジャンプにも良作はあります。


キングダムやテラフォーマズは外せません。
ロボットものならガンダムに限らずもしスパロボとコラボしたら私は諭吉を何枚切るかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キングダムはワンチャンありますねw

火属性が多そうです

お礼日時:2016/09/26 12:33

インフィニットストラトス


ばくおん
ノーゲームノーライフ
初音ミク
カワイイのが1番!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初音ミクならありそうですねw
ダンジョンでボカロが流れたら最高ですね!

お礼日時:2016/09/26 12:35

ジョジョの奇妙な冒険ですね♪



わりとパズドラとコラボしても違和感ないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにワンチャンありますねw
ディオとか強そうですねw

お礼日時:2016/09/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!