プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日家と会社の往復で、人生に疲れました。
残業も多く、疲弊しています。
毎日12時間労働です。

休日は遊ぶ友達も減ってしまい、殆ど家にいます。
恋人とかいたら、週末は楽しいだろうな、とは思います。
しかし、給料は安く、出会いもありません。
週末どこかへ行きたいとは思うのですが、何かとお金が掛かります。
合コンに招かれることもありますが、合コン自体が苦手で、会話に入れません。

今後どう出会いを探せば良いでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

一生、独身なのかどうかは誰にもわからないと思います。

めげずに素敵な相手を探してください。
限られた場所・世界だと、そこにいる異性の数も必然的に限られてしまいますよね。
うまくいきますように。。。祈っています。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:56

出会いを求めるならナンパが一番低コストで誰とでも出会える事が出来るので良いと思います!



面白いブログがあったので紹介しておきます!

http://ameblo.jp/nationwide-nannpa
    • good
    • 0

マッチングアプリなどを利用してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!