プロが教えるわが家の防犯対策術!

連投すいません。
女の人って、好きだったら、ずっと好きだと思うんです。
男は、違うんでしょうか?
ちょっとのことで、いきなり大嫌いで無関心になりますか?
浮気とかじゃなく。

A 回答 (3件)

女でも、いきなり嫌いになったり、無関心になる人も居る。


性別は関係無し。
    • good
    • 1

私は女ですが、ちょっとの事で大嫌いになった過去があります。

    • good
    • 0

男の人だけじゃないと


思いますけど、
すぐ心変わりするのが
人ですから
古くなったら捨てる
それだけのことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!