プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは〜〜

『婦』で、思い付く事、曲を教えてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 17:46

A 回答 (5件)

mak-nakさん、こんばんは。


バイト先にも主婦のパートさんがいますが、主婦は頑張りますし、強いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネコさん、回答有難う御座います。

主婦は強い!!!

お礼日時:2016/09/27 20:50

maK-nakさんこんばんは


産婦人科
1度も入ったことはないですけど 。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

これからの人生有るかも?知れないですよ〜〜

お礼日時:2016/09/28 13:19

おじゃまします。




裸婦像しか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私も質問しながら、思い付きました(^○^)

お礼日時:2016/09/27 17:53

主婦の友、雑誌です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

朋さん、回答有難う御座います。

分厚い本ですよね?

お礼日時:2016/09/27 17:52

映画「情婦」原作はアガサ・クリスティー(たしか)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レモンタルトさん、回答有難う御座います。

アガサクリスティー の本を友達に勧められて読みましたが、冒頭で睡魔に襲われました(T . T)

お礼日時:2016/09/27 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!