dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子と普通に電話する好きな男子から電話くるのですが、やっぱり遊びですよね?私は1回電話してそのことを知ったっきりもう諦めて学校で会わないようにしたり、通り過ぎる時も知らないふりしてました。

それでも普通に電話かかってきます。どうしてなのでしょうか?

A 回答 (3件)

少なからず主さんに興味があるのは確かだと思います。


問題は、誰にでもそうしているのでは??という部分でしょう。
本当に主さんだけにそうしてくれてるのであればいいんだけど。。
さらに、本当に主さんだけに連絡していたとしても、主さんがそれを信じられるかどうかですよね?
他の子にも…って考えちゃうようなら、いずれ嫉妬から彼のことを束縛したりしてしまうと思います。
その疑いを持ったまま付き合ってもうまくいかないと思いますし、結果自分が1番辛いと思います。
そこを理解した上で、遊びなのか、ほんとに自分のこと好きなのか確認してみては?
    • good
    • 0

好きなのに諦められるなら、その男子の遊びの態度に、惑わされず電話は断ってもいいと思います。


たいていそういう男子は思わせぶりな態度をいろんな子にとっておき、あわよくば付き合えないかな?とか思ってるんですよきっと。

これはかなり偏った意見ですので、参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

ご質問者さまに好意、興味があるからかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!