アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になるといつも飛行機の音が、ゴーと聞こえてきます。
落ちてこないか心配です。

A 回答 (3件)

飛行機の墜落する確率は0.0009パーセントだそうです。

それプラス自分の家に墜落する確率は公園に人が1億人たって雷がだれか1人に落ちて自分にあたるよりもっともっとありないことじゃないですか?
それより、誰かにさされる事の方がありえます。
    • good
    • 2

大丈夫、落ちる時はエンジンが動いていないですから、ゴーという音は聞こえません

    • good
    • 1

そんなことを気にしていたら、車の音が聞こえるから家に突っ込んでこないか心配だ、


鍵を閉めたが誰かが入ってきて殺されないか心配だ、
通学・通勤時に電車が脱線して死なないか心配だ、
考えたらキリがありません。
音楽でも聞いて寝ましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!