プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo! 知恵袋ってどんな感じの人がいますか?
親切に回答してくれるまともな方が多いですか?
それとも不愉快な回答をする輩が多いですか?

A 回答 (2件)

半々、だけど普通の神経なら、見知らぬ相手に無茶は書けないなあ。

僕も高校生とわかる生徒から、無茶な回答はありましたが、お先真っ暗なやつと思いました。
    • good
    • 2

私はYahoo!知恵袋も利用していますが、断然こっちの方が親切な方が多いです。

この差はなんだろう…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先ほどYahoo! 知恵袋で質問を見てみたのですが、親切な方もいらっしゃいましたが、不愉快な回答をする人も様々いるとおもいました。なので、こちらのアプリを使用しようと思っています。

お礼日時:2016/09/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!