限定しりとり

ロッカーのダイヤル番号が変わってしまって開かないのですが こういうロッカーを開ける裏技とかあるんですか?

マスターキーは学校にないらしく絶対にパスワード忘れないようにと言われてました
壊したりはできません
ロッカーの中に大切な書類があるのでどうしても開けたいです
ピッキングとか詳しい人いますか?
ピッキングじゃなくてもこういうのに詳しい方お願いします!

「ロッカーのダイヤル番号が変わってしまって」の質問画像

A 回答 (4件)

急ぐなら鍵屋さんを呼ぶことです。

    • good
    • 0

数学を学びましたか???。

こんな時のために勉強する。
4桁で、各桁は独立して0~9の10通り、よって10×10×10×10=10000通り
 一つ合わせるのに、0.5秒としても、5000秒、83分、一時間23分・・
実際には、もっと早く回せるし、途中で合うので長くて30分かな?
 0000から出発して、0001,0002,0003・・・0009,0010・・・
    • good
    • 0

メーカーに聞く事です 知って居ても 誰も教えませんよ

    • good
    • 1

全部の組み合わせを試せば開くのではないでしょうか。

大した時間はかからないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!